2012年10月22日月曜日

ヘルシンキ day2.3

こんばんわ!

週末は楽しみにしてたフリーマーケットへいってきました!

本当は2つまわりたっかたけど、何故か一つは開催されておらず、残念でしたがバルッテリとゆう室内のマーケットでいろんな出会いがありました☆

洋服やら、本当に要らなそうな日用品が多かったですが、そんな中お宝もありました。
アラビアのカップがソーサー無しだからと、ひとつ1€だったりとフリマ価格でゲットできました。

あとは、可愛いおばあちゃん達が手作りのモノを売っていたりして、思わず近寄ってしました。
英語が通じないのでジェスチャーで何となくお互い理解して、笑顔に。


素敵なブローチと哀愁漂う置物をいただきました。

地元のマーケットだからこその触れ合いに心もほっこりしました♡
キートス!

5 件のコメント:

  1. 私も、フリマに出せるような鍵編み作れるようにがんばろーっと。ばーちゃんかわいいわーー☆

    返信削除
  2. 返信
    1. 驚いたことにフクロウらしい。
      細い仏壇用くらいのキャンドルが頭にさせるよ。

      削除
  3. ふくろうっっ!!
    それは、思い付かなかったなーーー

    返信削除