2012年12月18日火曜日

クリスマスオーナメント in Tapiiriさん

帰国してから風邪をひいてしまい、久しぶりの更新となってしまいました。

いつもお世話になっている、山梨の雑貨&喫茶店 tapiiri さん。

冬の間は八ヶ岳のお店は閉め、ジャムやお料理教室を開いているシマコピさん宅で 「おでかけtapiiri」として出張openしています。

今回は旅先で買ったクリスマスオーナメントや手作りポストカードを 販売させていただきます。

デンマーク、メキシコ、NYのものなどです。 どこに飾ろうかな、悩みたくなると思います。



大きな蚤の市は5月に八ヶ岳のtapiiriさんで開催させてもらう予定です。あちこちで買い付けた陶器やハガキ、リボン、レース、ボタンなどの雑貨などが並ぶ予定です。

東京からだと少し距離もありますが、小旅行がてらに是非、自然いっぱいの八ヶ岳にきて欲しいです。


また、日程は来年ブログにてお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿