2012年6月2日土曜日

交換市に参加しました


先週の話になってしまいますが、吉祥寺のニューロカフェで行われた交換市に参加してきました。 初めての手作り作品を持参してのフリーマーケットです!
自分の作っている物の一般の人の反応が見れる絶好の機会であり、試される緊張の時でもありました〜

例の手作りクッキー型をメインに、イラストのポストカードも販売してみました☆



たくさん売れた訳ではありませんが、いろんな方に手にっとってもらったのは嬉しいことです。 買って下さった方、見て下さった皆様ありがとうございました。

また、違うイベントにも参加しちゃおうかなと、ちょっと調子に乗ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿